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Ex06

0. 必要なものや開発環境例
1. はじめてのXNAゲーム作成 ウィンドウ表示のみ
2. Xbox360用のプロジェクトを作成
3. Xbox360向けの準備
4. Xbox360へプログラムを配置、実行
5. 解像度の設定
6. なにか表示してみる
7. 文字列を表示してみる
8. 入力デバイスを使う
XNAぷろぐらみんぐ - なにか表示してみる
表示する なにか を作成します
ペイント(mspaint.exe)を起動し、変形-キャンバスの色と
サイズで幅と高さを128として設定します
これを適当な場所に保存します 例 :G:\Wrk\tex.jpg



結果 次に、プロジェクトのContentに tex.jpg を追加します
リンクとして追加する を推奨
追加後、アセット名を確認 texですね
画像を扱うための変数を宣言します
コンテンツを読み込む処理に 下記を追加します
描画処理に下記を書き込みます
実行して なにか 表示されるか確認します 128x128の黒い四角が0,0の座標を起点に表示されます ここまで

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