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Ex05

0. 必要なものや開発環境例
1. はじめてのXNAゲーム作成 ウィンドウ表示のみ
2. Xbox360用のプロジェクトを作成
3. Xbox360向けの準備
4. Xbox360へプログラムを配置、実行
5. 解像度の設定
6. なにか表示してみる
7. 文字列を表示してみる
8. 入力デバイスを使う
XNAぷろぐらみんぐ - 解像度の設定
デバッグ文字列出力用に
 System.Diagnostics を追加します


Game1()内に 解像度の設定を記述します WINDOWS, XBOX360用に分けてます
デバッグ時に Debug.WriteLineの結果を見るため 出力ウィンドウを表示させます
Windows用プログラムを実行し、出力を確認 Width, Heightの値が設定通りか確認
Xbox360用プログラムを実行し、出力を確認 Width, Heightの値が設定通りか確認

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