AddBone2Mesh

編集モード - アーマチュア

Shift-Aでボーン追加後以下調整

New Mesh for MPSystem V3(Camera_FP)

Camera_FP

TransformのHead: を以下のように入力 X 0m Y -0.01507m Z 1.694m

結果は以下のようになる。編集はHeadのみ

Head X, Y, Z -0.00001 m -1.5067 m 169.4 m

Tail X, Y, Z -0.00001 m 5.221 m 169.24 m

Roll -90d

head -> CameraFPとなるように Make Parent - Keep Offsetを設定する

../../_images/camera_fp_keepoffset.png ../../_images/camera_fp_keepoffset_2.png

Weapon

thumb_01_rを選択し、複製後Weaponにリネームする

TransformのHead: のみ編集

X=Y=Z=0

../../_images/weapon.png ../../_images/weapon_2.png

export to fbx

rootから選択

../../_images/export2fbx_1.png ../../_images/export2fbx_2.png ../../_images/export2fbx_3.png